ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 しかし、概して人々が運命と呼ぶものは、大半が自分の愚行にすぎない。

感想

下着ドロから何とかカードの盗難へ・・・
うーん、もう少し無人島ならではの事件が
発生してもいいのではないだろうか?
学校にいても発生するような事件だし。
正直なところ、僕には見どころが分からない

PickUp!おっぱい

堀北ぱい



印象に残ったシーン

頭に泥乗せ

あーこれは、カッとして死なせても酌量の余地があるなぁ





裏表のあるリーダー

裏表はあってもいいんだけど、
バレないように注意しよう。


突然のアクションw

暴力NGってルールだから、何もないと思ってたら
証拠がないと不問らしいw
体調がよい状態の堀北の動きが見たかった。





あらすじ

下着ドロの影響でクラスは男女分裂。
堀北は、カード盗まれる。