ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#22 Re:CREATORS [終]

評価: ★★★☆☆ (あまり盛り上がらなかった感)

キャラの多さから2クールは妥当だと思うが、
何とかフェスが計画されてから中だるみがあったと思う。
フェス準備中に、アルタイルが何もしないのもどうかと。
で、終盤にセレジアとアリスというメインヒロインを二人も退場させて
結局、突然出てきたセツナに丸く収めてもらうという状態。
結果論から言えば、最初からセツナ召喚しとけよと。
途中で、もう少しセツナが出てきてたら良かったかなぁ?

印象に残ったシーン(全体)

「嘘の嘘、それはくるりと裏返る」

ジョーカー的な存在
マガネちゃんがカッコよすぎでしょ!

マガネちゃん「嘘の嘘、それはくるりと裏返る」

感想

2クールの最終回なので、クールエンド。
メテオラ以外は全員帰還。
・・・マガネちゃんは?
この前は空港にいたけど、どこで何してるの?
1カットくらいあっても良かったんじゃないかなあ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

みんなでお好み焼







めっちん「すみません。豚玉メガ盛り肉祭りスペシャル、ダブルで」


帰る人たち










アリスは新作で登場


セレジアは番宣で登場



あらすじ

世界が救われたので、メテオラの魔法陣で帰還。
メテオラは帰れないので、小説家を目指すらしい。
ソウタはイラスト描きを再開した。