ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 大穴の街

感想

話としては面白そうなんだが
キャラデザが苦手かなあ
もう少し色気が欲しい

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

魔物


縦ロールな院長



あらすじ

巨大な縦穴に降りて、宝探ししてくる話(たぶん)


[地獄少女 宵伽]放送直前!地獄少女 宵伽スペシャル 〜今宵あなたは地獄を見る〜

感想

地獄少女がまさかの4期wwwwwwwwwwwwww
そんなに人気作品だったか?
1,2期は視聴済み、3期は未視聴。
このブログを書き始めたのが2009年だから、当然記録なしw
輪入道の車Verが好きだな

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

復讐バラエティ

地獄通信のサイトはどうなるwwwww

地獄少女がユーチューバーだったら爆笑だよな!

松風「お嬢のホームページがね、動画になるとかはそういう事は無いんですよ」
能登「(ブフっ)ふはははは」

あらすじ

設定のおさらいとインタビュー的な