ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 求めよ、さらば与えられん

感想

ベリアル倒して終わりかと思ってたら、ラスボスはミカエルらしい。
で、最終回はちょっと時間が空くようだ。
前回、緊急特番が変なタイミングで入ったから
万策尽きてるのかなぁと思ったら、本当に万策尽きてたぽいwwwwww
ガールズ&パンツァー は3ヶ月くらい中断したし、
咲-Saki- 阿知賀編は半年も中断してたよ・・・
おっぱいアニメだからストーリーを忘れる心配もないし
待ちましょうw

PickUp!おっぱい

ルシファーぱい











マリアぱい





モブぱい

印象に残ったシーン

ベリアルに心臓を握られるマリア

アスモデウスなら喜びそう(性的な意味で)


ミカエル登場


あらすじ

ベリアルは実は堕天使だった。
ルシファーは、マリアと心臓を取り替えて復活、ベリアルを倒す。
そこに天界からミカエルが地獄に来た。