ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#21 決着

感想

やはり、予想通りアヤトたちが優勝。
まぁ問題はこれからだな。
最後に出てきた女は、話の流れからしてアヤト姉だろう。

PickUp!おっぱい

モブ(失礼w)ぱい









印象に残ったシーン

ヒビが入ったロボ

ひび割れたところが光ってるんだけど、装甲の下って発光してるの?

アヤト用になったセルベレスタ

たぶん日本刀だろうなぁと思ってたら、そうだった。
ここでハンマー形態になったら、笑うだろうなぁ

修羅月

技の名前が聞き取れなかったので、技名が表示されて助かったw

突然アップになったタイラント

お前のアップは誰得だよw
しかも何で一番デカいんだよwwwwwwwww

優勝トロフィー

しょぼいデザインだと思う。

シルヴィア再登場

もう出番が無いと思ってたw

缶コーヒーと缶紅茶で祝杯

ビール掛け級の大騒ぎでもいいと思う
・・・あっ、画面外でキスしてんのか!!!!

謎の女

まぁアヤト姉で間違いないだろうなぁ
そうしないと伏線が回収できないw

予告に帰って来た会長

2回分記憶が無いwwwwwww

会長「さっ・・・・」
会長「おかしい、何故かここ2回分の記憶が・・・コホン」
会長「まぁ過ぎたことを気にしてもしようがないので」
会長「ユリス、私のアヤト、フェニックス優勝おめでとうございます」
会長「この調子で次もサクッと行っちゃいましょう」

あらすじ

勝戦の続き。
アヤトが本気出して、ロボに勝って優勝。
アヤトは優勝報酬?として、姉探しを依頼。
大会の偉い人が、何かいろいろと黒幕な感じ。