ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 ろくろの気持ち

感想

意外と登場人物同士に関係があるようで
面白くなってきた感じだ。
マユラもただの幼馴染みキャラじゃなくて、陰陽師の力があるらしい。
まぁ爺さんと父が陰陽道の関係者だから、当然と言えば当然か・・。
ろくろは、ベニオの双子の兄を殺してるぽい。
ろくろの腕を、ぬーべー的な鬼の手と思ってたが、
ガチで鬼の手のようだ。
夫婦漫才の調子も良くなってきたところだが、
ベニオとしても、はいそうですかと流せる事実ではないだろう。
僕としては、1クールの落とし所が見えなくなってきた。
(今後の展開が気になる)

PickUp!おっぱい

マユラぱい






印象に残ったシーン

踏ん反り返るマユラ父

足開きすぎだろw

何とか寮の事実を知らされたベニオ

うーん、衝撃の事実だよなぁ
両親と兄の仇として、ケガレを退治してたけど
兄の仇が目の前にいるという事実は。



ベニオ「今言ったこと、本当、なの?黙ってないで答えて」
ベニオ「ねぇ、答えなさい」


ベニオ「答えろ!!焔魔堂ろくろ!!!」

あらすじ

マユラがろくろとベニオの新居を訪問。
ろくろは、陰陽師として戦うのか選択を迫られる。
マユラは、お守りを落としてケガレに攫われる。
ろくろとベニオは、ケガレを退治しようとするが
強くて苦戦する。
そこにマユラ父が現れ、ケガレを瞬殺。
マユラ父は、何とか寮の悲劇の真実を語り始める。