ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 納鳴訪ねて真咲を疑う

感想

マサキがナナキ村に来るのが2回目というのは分かったが
話が進まないな。
これで8話終了なんだが・・・
問題は、あと何話残ってるかというところ。
仮に12話として、あと4話しかないぞw
今後も特に何もなく、気がついたら下山してたエンドもありえるなぁ・・・
未だに消息不明のよっつんも気になる。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

マサキをかばうミツムネ

何か、わざとらしくて好きになれない
別に女性をかばってもいいんだけど、
明確な理由もなく盲目的に行動するところがどうなのと。

ミツムネ「こんな酷いことされて、冷静に話せるわけ無いよ」
ミツムネ「きっと混乱してうまく話せないんだ」
ミツムネ「そうだよね、マサキさん」
マサキ「・・・ミツムネ君」

突然突っ込んできたバス

バスにフェンスを突き破れるのか、難しいところ。
とりあえず、横のミラーが吹っ飛びそうだが
フェンスが低かったようだ
フロントガラスはヒビが入りそうだが・・・



水切りしてる名前忘れた

月明かり?の下で水切りしてる女とか、ちょっと怖いw

あらすじ

マサキが魔女裁判状態になって、
これまでの経緯を話し始める。
マサキはナナキ村に来るのが2回目らしい。
前回は、崖から落ちて村から脱出して
相方?を探して、今回のツアーに参加したらしい。
下山してから、ツアーに参加するまでの期間は、何をしていたか謎。
そこに、運転手さんがバスで乱入。
マサキとミツムネを攫って逃走。
目に隈の人と主催の女が、マサキを探しに出かけるが
眼帯の人に弓矢を射られる。