ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 守ってるよ

ランドお泊まりデートから一転めぐタソ回収な展開。
名前知らないげとアレは幼なじみだったのか…
まぁ友達は1人いれば十分ですよ。
僕は0人だけど。
それは置いといて、滅茶苦茶いい最終回な感じだったんだけどなぜ?
EDも珍しく違うピアノでしっとりな奴だったし、久しぶりのキスエンドwwwwwww
・・・そういえば最初キスしてばっかりだったなと。
いやまじで今回終わっても別に問題ないような。
うん、よかったね的な。普通にいい最終回でしたw
次回は何をするつもりなんだろか?
何か回収してない伏線とかあったかなぁ…
まだセクロスしてないな。
しかし今更それはないだろ・・・まさか総集編?wwwwwwww