ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 第六章 慟哭ノ砦(終)

評価: ★☆☆☆☆ (長い割りには盛り上がらなかった…)
劇場版なので1話1話にそれぞれ
もう少し盛り上がりがあってもいいと思う。
まぁ最後はライガットが主人公らしくキメたような気もする。
でもあの眼帯将軍が本気出してたようには見えない
結局最後まで眼を開けなかったし。
あそこで、眼帯取って魔眼で、何つかビーストモードってか
ハイパーモード覚醒したところを倒してこそ主人公じゃねーの的な。
何となく棚ぼた的な勝利な気がして消化不良な感じ。
おっぱい捕虜さんも無事戻ったか分からないし、
ライガットxシギュンの伏線も回収が中途半端だし、
最後が死んだと思ってた弟との突然の再会オチだし、
もう何だか分からない。
しかも、停戦も終戦もしてないから
増援部隊が来て第2ラウンドじゃねーの?
何の決着も着いてない。前後編くらいで収まる内容かなぁ
もういいや解散・・・
最後のライガットの表情が僕の気持ちと一致wwww