ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 いよいよ決勝です!

ロシア戦?は僅差で勝利して決勝戦へ。
あれって最後のはフラッグ車が砲撃躱したのかなぁ
直撃なら余裕で吹っ飛んでるし。
で、決勝の黒森何とかがヤバいw
戦力差ありすぎ。
重戦車なのに森突っ切ってるしw
で、今回で一応終わりみたい・・・
次回、10.5話w
ストーリーが終わってから総集編が最終回というのは
今まであったけど、ぶつ切りして総集編で最終回とか新しい(ナイワー
公式ページ参照
「現在の放送予定時期は2013年3月を予定しております。」
・・・そうですか・・・
2期を期待させて消えたアニメあるけど、まさか・・・
せっかく盛り上がってきたのに残念。
咲もぶつ切りだったけど、再開したし
半裸待機