ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

そらのおとしもの 第03話「エンジェロイド初体験(0シレイ)」

[あらすじ]

智樹とそはらは、仲良く宿題をしていたが問題が解けない。二人は、守形先輩の家を訪ねるが、生徒会長に河原に連れていかれる。守形は、イカロスに宿題をさせるが、全く出来ない。夕食にカレーを作ることになり、イカロスは初めてのおつかいに出かける。智樹たちは、心配で後をついてきた。イカロスはスイカが気に入ったようだ。肉を買って来れなかったイカロスは、アマゾンからピラルクと生け捕りにしてきた。イカロスの作ったカレーは肉ジャガだった。夜、守形は、イカロスを問い詰める。イカロスは自分が何者なのか分からない。
 

[感想]

今回は、割と普通でしたねw。スイカが伏線なのかどうか気になります。物理とか詳しくないですが、羽ばたくタイプでマッハ24は出ないと思います。他にも、首の鎖はどんだけ伸びるんだよとか。河原にテント張るなよとか。まあ、そういうことを気にすると楽しめないわけですがw
 

[今日の一枚]

河原で濡れて、下着がスケスケのそはら

冒頭で智樹が、「白い水玉の三角形は」と行っていますが、そはらは、河原に行く前に着替えたのでしょうか?気になります