ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

にゃんこい! ニャンコ04匹目!「美しい人」

[あらすじ]

潤平が登校すると、机の中に手紙が入っていた。ラブレターと思い、トイレでこっそり確認するが果し状だった。潤平は見なかったことにする。3日後、陸上部部長の凪が、潤平の所にくる。果し状の差出人は凪だった。突然、凪が倒れてしまい、潤平たちは凪を自宅まで連れていく。凪の自宅は、極道一ノ瀬組。雨で濡れた体を温めるため、屋敷の中に連れていかれる。楓と加奈子は、一緒に風呂に入るが、潤平は凪の部屋へ。加奈子は、楓から凪が女であることを知らされ驚く。一方、凪の部屋では、潤平と凪の決闘になるが、落雷で怯える凪を潤平が慰める。潤平は凪に好かれてしまう・・・
 

[感想]

役者が揃った感じです。楓、加奈子、凪、そしておまけの千鶴。もう、放って置いてもラブコメが進行します(多分)。見どころといえば、凪の中の人、画伯。キレてます。男と女の二役は、画伯の独壇場なんですかね?
風呂に入る必要が全くないのに、おっぱいユーザーに対する配慮もうれしい限りです。できれば、もう少し湯気減らして欲しいですw
 

[今日の一枚]

中学時代の凪

左から、のどっち、部長、凪、タコス、清澄の白い悪魔
GONZOパロが流行ってるんですかね