ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ささめきこと 第03話「ファーストキス」

[あらすじ]

帰り道、忘れ物をして教室に戻った村雨と風間は、夕日をバックにキスをしている女子二人を目撃する。翌日、風間はファーストキスで失敗しないようにキスの練習をしたいと言い出す。心中穏やかではない村雨だが、相変わらず風間は気づいてくれない。そして、村雨は気持ちを伝えようと告白する。翌朝、風間に放課後教室で待っていて欲しいと言われ、妄想が広がる。風間は村雨の告白で、好きな人がいるのは理解したが、自分のことだとは思っていない。村雨はがっかりするが、ウルトラマンのお面を付けた風間が練習相手になってくれた・・・
 

[感想]

村雨は無愛想キャラだと思っていましたが、いい感じに壊れてきてます。それにしても、本人相手で練習とかシュールすぎます。でも何で、空手で「チェスト」って言うんですかね?
> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111159801 整理タンスじゃなかったw
 

[今日の一枚]

風間とファーストキスの練習をする村雨

ちょっと可哀想になってきたw