ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#25 僕と私の恋心 [終]

評価: ★★★★☆(やっとカップリング成立)

僕としては1期で既に付き合っているという認識だった。
だってクリスマスイブを一緒に過ごしたらカップルじゃないの?

hotomaru.hateblo.jp

でも中学生にとって告白イベントは必須なのかもしれないな!
最終回では無事正式カップルになった。
原作知らないけど、ここで終わりなのかな?
終わってもいいような、続きが見たいような微妙なところ。
中学生だから、これ以上の進展は見込めないと思う。

印象に残ったシーン(全体)

バレンタインで本命チョコ

勘違いしてもいいよ!!!!!

hotomaru.hateblo.jp

市川「ありがとう」
山田「勘違いしてもいいよ。」

山田股間

ローライズだなって・・・

hotomaru.hateblo.jp


感想

今更、告白が必要?と思ったが
中学生らしくていいかなと。
とは言え、両思いカップルでラブコメの継続は可能なのだろうか?
市川の「心のヤバイやつ」も、市川自身が受け入れたから
もう無くなってしまったと思う。
3期があったとしても、ある程度の失速はやむを得ないと思う。
でも25話まで走り抜けた市川と山田の行動力に称賛を送りたい

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

おっぱい攻撃





近い()



発情山田




泣き山田




ここで告白!

市川「山田が好きだ」




山田をオーディション送り





いつもの場所

いつもの公園かと思ったけど、本命の図書館だった






告白返し



山田「大好き」


山田「私とお付き合いしてくれる?」



近い()



ほっぺキス



エンドカード

え?中学生なのに結婚まで行っちゃうの?

あらすじ

市川と山田は告って両思い