ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#16 山田は僕を

感想

今回はバレンタインデーのエピソード。
いやぁ、とても良かった。
バレンタインネタってだいたいgdgd展開なんだけど
本作品ではカップリング成立の快挙!
最初にチロルチョコもらったときは、
「前回のチョコ作りは何だったの?」と思ったが
山田が渡せないカップケーキを持っていて安心した。
そういう展開ならよくある話だが夜の公園で決めてくれた。
市川と山田の行動力が素晴らしい。
昭和のオッサン世代だとここまで行動できない。
最終回と言われても納得する内容だった。
ブコメカップリング成立すると緊張感が減り、
カップル化することもある。
市川と山田は今後どう付き合って行くのだろうか?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

チロルチョコもらった・・・





自転車二人乗り



山田「今が幸せだからかな」


顎クイッ




カップケーキを渡せなかった山田


貰えぬなら渡してしまえチョコレート



山田襲来



山田は義理チョコを上げないことにしている




本命チョコだ!





勘違いしてもOK!


市川「ありがとう」
山田「いいよ、勘違いしてもいいよ。」


泣き山田



ハグ攻撃



翌日、少し恥ずかしい2人



ベストセラーwwwwwwwwwwww

クズ先輩

仲良く下校




あらすじ

バレンタイン、本命チョコだ!カップルだ!