ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#24 壬氏と猫猫 [終]

評価: ★★★☆☆(謎解きは面白かった)

後宮ものは、妃のマウントバトルになりがちだけど
本作品は、毒好きマオマオの謎解きがメインとなる。
マオマオはいいとして、ジンシが謎の存在。
なんで暗殺されそうになったのか?
そう言えば、アードゥオ妃と顔が似てるから
そっちの家系の人物かもしれない。
僕としては、ジンシ暗殺事件の真相を知りたいんだけど、
2期で明らかになるのかな?

印象に残ったシーン(全体)

毛虫を見るマオマオ
hotomaru.hateblo.jp

感想

よく分からんけど良かったのかな。
マオマオは両親と一緒に暮らしたいようには見えない。
家庭問題が解決したので、2期は謎解きに専念してもらいましょう

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

顔が碁石に見えるらしい

何かこれサイレントヒルのバブルヘッドナースを思い出してアレ
顔がなくて無駄にセクシーなところが・・・



運命の再会







舞うマオマオ

時間が余ったのかな?





お姫様抱っこ




頭突き攻撃


2期決定

あらすじ

マオマオの目論み通り身請けした