ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#28 また会ったときに恥ずかしいからね [終]

評価: ★★★★☆(ロリBBAの旅というか人生)

最初、4話一括オンエアでどういうことだよ?と思ったが
そうでもしないと一級試験が終わらなかった。
とても正しいストーリー構成だと思う。
ストーリーとしては、年齢不詳のご長寿ロリBBAのフリーレンが
お供を連れて諸国漫遊の旅に・・・水戸黄門かよ!
まぁフリーレンは印籠が無くても、単体で鬼強いけどな。
終わってみると、フェルンの成長が著しかった。
僕として、おっぱい的にフェルンに興味がある。
区切りの良い終わり方をしたが、2期は制作するのかな?

印象に残ったシーン(全体)

アウラを倒したフリーレン
hotomaru.hateblo.jp

フリーレン「アウラ、お前の前に居るのは千年以上生きた魔法使いだ」


感想

3次試験の後半は、合格者が続出。
傾向としては、何か尖ったものがある受験者が合格していたと思う。
こういうのも一芸入試って言うのかな。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

一級合格者






デンケンおやつタイム




フリーレン膝

嫌顔フリーレン

フリーレンは出禁



武闘派の爺






嫌顔ゼーリエ

別れはあっさりと



あらすじ

旅立ちの別れ惜しまず、じゃあまたね