ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 追放

感想

原作はコミカライズを少し読んだ(ような気がする。
実家から追放というが、年齢も幼いというほどでもないので
「追放」というネガティブな捕らえ方ではなく、
「独り立ち」と考えれば、特に問題ない年頃のように見えた。
追放されてのんびりスローライフかと思ったら、
速攻でハーレム形成()
でも、主人公はエロ方面は出来損ないな感じなので
僕の第一印象は良くない。
おっぱいくらい揉めよ
これは視聴中止かなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

いきなり追放




元婚約者の姫がピンチ()

姫様が護衛一人だけで危険な場所に行くなよ・・・

必殺技

魔物の核をピンポイントで壊すのかと思ったら
高火力でゴリ押し・・・


勇者

とりあえずドラゴン討伐




あらすじ

主人公、追放されてハーレムか