ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 [終]

評価: ★★★☆☆(楽しい拷問?に屈するテンプレ)

拷問とは何か分からなくなる作品だな。

ja.wikipedia.org
拷問とは、被害者(拷問を受ける者)の自由を奪った上で、肉体的・精神的に痛めつけることにより、相手の意思や尊厳を破壊し、加害者(拷問を行う側)の要求に従うように強要する事。
特に拷問を受ける側の持つ情報を自白させる目的で行われる。

結果としては、姫様がエサに釣られて簡単に王国の秘密を漏らす展開だ()
でもまぁ、ガチ拷問されてもドン引きするだけなので
この作品の設定は正しいと思う。
ただ段々と拷問官との馴れ合いが進んで、後半は単純に遊んでたと思う。
「飴と鞭」という言葉があるけど、本作品は飴ばかりで
鞭の要素が無かった。
一人くらいは厳しい?拷問官が居た方がバランスが良かったのではないかと思う。
トーチャーのおっぱいは良かった。

印象に残ったシーン(全体)

感想

最終回は実質的に拷問が無かった。
魔王様は最終回でOPが流れる演出が好きと言っていた気がするので
魔王様に良かったねと伝えたい()

PickUp!おっぱい

トーチャーぱい



印象に残ったシーン

キラキラしてるバニラ



スケート場を貸切り



何このイケメン()







エクスもスケート


姫様が風邪



うどん

うどんは温まるよな


プリンゲット


人事異動



いきなり異世界




無事帰還



あらすじ

スケートし 風邪で休息 異世界
最終回は拷問無しか