ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03

感想

姫様がすべての拷問(?)に屈することが前提なので
ある意味出オチだ。
そんな出オチ作品ではあるが、今回の見どころは
マオマオちゃんかなと。
拷問官を逆に拷問しているような気分にさせられる()

PickUp!おっぱい

トーチャーぱい









印象に残ったシーン

友に裏切られたことのある姫様






入口で待ってる二人

これは辛い()
友に裏切られたことはある姫様が、
逆に友を裏切る立場に置かれるわけだ。
とは言え、祖国は裏切ってもいいのか?




マオマオちゃん登場





いわゆるプチプチ


泣き落とし攻撃

これも辛い()



小籠包の食べ方









結局、馬と鹿かよ

別冊マーガリン()

略称は別マで同じだな!
でも、白馬の王子様が出てくるのは、りぼんとかじゃね?

残念、オッサンでした!





ぱい揉みに耐えられない姫様

仲間からも拷問か!





あらすじ

プチプチでマオマオちゃんは泣き落とし。