ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 [終]

評価: ★★★☆☆(おっぱいくらいしか見どころが無い)

指輪の姫5人と結婚というだけで
1クールが終わってしまった。
深淵王にも負けてしまい、俺たちの戦いはこれからだエンドとなった。
指輪の姫たちがケンカをしないのも少し違和感がある。
年齢も種族も違うので、衝突を乗り越えて
親睦を深めるような展開があった方が良いと思う。
深淵王の情報はまだ出せないのかもしれないけど、
いきなり敵と言われてもね?

印象に残ったシーン(全体)

ぱい揉み

せっかく奥手のサトウが手を出したのに未遂に終わった

hotomaru.hateblo.jp

感想

指輪の力で深淵王を倒して終わりかと思ったら
まだ先のようだ。
絆を深める必要があるらしい。
僕として、子作りに励んで欲しいですね

PickUp!おっぱい

いろいろぱい






印象に残ったシーン

エナジーチャージ


指輪合体




渾身の一撃



深淵王を倒せず



絆が足りないらしい





6P

指輪王って大変そう




ヒメの妹




あらすじ

指輪王、戦い負けて出直しだ