ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 自分の好きなように力を使えばいいんだよ[終]

評価: ★★★★☆ (笑っちゃうほど即死すぎる)

タイトルに偽り無しで即死チートが最強()
他作品との違いは、高遠が異世界召喚前から即死チート持ちなところ。
なんつーか「触らぬ神に祟りなし」がぴったりな主人公だ。
登場人物がすごい勢いで死んでいくので、
脇役キャラの印象がとても薄い()
薄いというか記憶に残ってないな!
そういう点から言うと、ストーリーを楽しむというよりは
即死ぷりを楽しむのが主体になると思う。
深く考えずにボーッと即死ぷりを楽しむのが良いだろう(?)
壇ノ浦のおっぱいが良かったので評価をプラス補正した。

印象に残ったシーン(全体)

壇ノ浦ぱい


感想

通常であればラスボスでもおかしくない賢者とか
魔神妹もあっさり退場()
もしかして賢者に元の世界に戻してもらうのかと思ったが
そういう結末ではなかった。
いつの間にかハーレム状態になってしまったので
これからは壇ノ浦以外のおっぱいも楽しんで欲しいですね

PickUp!おっぱい

壇ノ浦ぱい





印象に残ったシーン

竜牙兵

そんなに歯が抜けても大丈夫なのか?



ドラゴンは即死




部分即死攻撃




座標ゲット


賢者の石ゲット


賢者死亡

残念(?)ながら即死ではなかった




ジト目

魔神妹は即死



プロポーズは拒否

多分、おっぱいが足りないと思う



膝枕エンド




あらすじ

高遠は元の世界に戻るため
賢者の石を集めるようだ