ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#23 僕は負けたくない

感想

今回はどちらかと言うと市川と足立のエピソード。
記憶がかなり曖昧なんだけど、騎馬戦のルールってどんなだっけ?
(1)帽子を取るのか、鉢巻を取るのか覚えてない
(2)騎手が落馬した場合はどう扱うのか
僕がスポーツアニメをあまり見ない理由は
ルールを知らないと楽しめないから。
今回の騎馬戦もどっちが勝ったのかよく分からなかった。

PickUp!おっぱい

山田ぱい







印象に残ったシーン

タイマン勝負を受けた





一緒にジョギング





甘い卵焼きが好き



山田の見た目で好きになってはダメ



市川「可愛いからとか、スタイルいいからとかで
『好きだ』なんて言っちゃダメなんだよ」


山田が好き



山田「僕は本気だ。本気で山田が好きだ」


ダブルKO


卵焼きが美味しい

山田は料理が得意ぽい
いつも何か食べてるから舌が肥えてるのかもしれない





カッコよかったらしい


山田「きょうはカッコよかった」


あらすじ

雨の中、山田が好きだと叫んでた