ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#14 僕は大人のなりかけ

感想

今回は山田宅訪問がメイン。
山田は市川宅を訪問済みなので、
相互訪問という意味では対等。
ベッド押し倒し()の意趣返しも有り
もうイチャイチャカップルと言っても間違いないだろう。
今回もかなり笑った。
僕はいい歳したオッサンなので、アニメ見て笑っているところを
家族に見られたくない。
でも、今更カッコつけても意味がないから素直に生きよう。

PickUp!おっぱい

山田ぱい





印象に残ったシーン

何かを探す市川()


山田股間

ハグ攻撃







隣りに座る山田


いつも何か食べてる山田





泣き山田


ハグ返し





布団に隠れた市川




ガバッと行った山田

もしかして、このときの紅茶花伝hotomaru.hateblo.jp







hotomaru.hateblo.jp

壁ドン()


一本!



近い山田


おっぱい攻撃



あらすじ

市川を家に連れ込み風呂に入れ
親に隠して仲が深まる。