ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03

感想

このまましばらく指輪集め(姫集め)エピソードが
続くと思うとダルい。
古くから五行思想というのがあるので、
5人集めることに違和感は無いものの
面倒くさいなと。
このままのペースで指輪1個につき2話使うと
5個集めて10話で、1クールも終わりになる。
俺たちの戦いはこれからだエンド確定。
そんな起伏のない構成は嫌だ()
逆におっぱいアニメと割り切って
ストーリー無視でおっぱい鑑賞に徹するのも
有りかもしれないな!

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

いきなり投獄

とりあえず禁錮80年!
エルフの時間感覚がヤバい()


エルフ長老

うーん、何歳くらいだろう?


二人っきり




レインボーリバース



意外とぽっちゃり

引きこもりで運動不足のせいか?



異世界に行ってみたいらしい

まずはエルフの里の外に出よう





妬きヒメ


あらすじ

エルフ嫁、意外とおっぱいあるみたい。