ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 愛と復讐 [終]

評価: ★★★★☆ (目まぐるしいストーリー展開が魅力かな?)

クロエの公開処刑というショッキングな開幕で
以後、主要メンバーが死にまくる()
メインヒロインのドロカは、早々に殺されるし
復活後は両目を抉られて失明するし、ちょっと可哀想。
観ていて疲れるような目まぐるしい展開ではあるが、
それなりに楽しめた。
最終的にはアドニスが人間的に少し丸くなって終了。
僕としては、アドニスには大虐殺キャラになって欲しかったんだけど、
やや力量不足ということで、ドロカの愛の奴隷()に収まった。
ドロカとドロテーアの関係がよく分からなかった。

印象に残ったシーン(全体)

ドロカ復活

クロエじゃなくてお前かよ!と思った

hotomaru.hateblo.jp


感想

ドロカの眼はすぐには治らないようだ。
メインヒロインに酷い仕打ちだよな。
俺たちの戦いはこれからだエンドで、
今後も刺客が送り込まれてくるのだろう。
アドニスはドロカの下僕になってしまったので、
ドロカのやる気にかかってる。

PickUp!おっぱい

クロエぱい


ドロカぱい

ドロテーアぱい



印象に残ったシーン

クロエへそ

コスプレドロカ


シロウサギ死亡




ジョギングドロテーア




いろいろ国があるようだ




次の刺客はこいつ?




あらすじ

シロウサギ倒したドロカとアドニス
愛と復讐、旅は続くよ。