ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 やさしい死

感想

メインキャラだと思ってたドロカとアドニス
死んでしまってポカーンとして観てた。
「これ、どうやって話を続けるの?」と。
ラストでアドニスが生きてるのが判明して安心した。
死体のすり替えが出来るのは、首を切り落としたときだよなぁ。
あと気になったのは、魔法無効化装置の弊害。
どうも放射線みたいなものらしいのだが、
なんでアドニスは元気なの?
それと、魔法が放射線のようなもので無効化できる
ということは、魔法も放射線のようなものなのかな?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ドロカ死亡



カインズ

ホームセンター的な

カウンターで死亡





魔法無効化装置は人体に有害

これもう、魔法無効化じゃなくて人間無効化じゃない?









アドニス死亡








点滴多すぎ()

薬液の種類が多いなら、普通混ぜると思うのだが

アドニス推し






死体は偽物らしい



生きてたアドニス

あらすじ

アドニスが死んだと思ったら、死んでないぽい