ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 ココロノキオク

感想

順番に変身エピソードが続きそうな感じ。
僕は変身魔法少女ものが好きというわけでも無いので、
いまいち見どころを見い出せていない。
単純に言うと退屈だ。
おっぱいがあれば、もう少し別なんだけど
視聴中止にしようかなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

リハビリ拒否

僕もガンで入院するまで勘違いしてたんだけど、
病院は病気を治すところじゃなくて、
患者が勝手に治るのを補助するところだ。
だから、治療を拒否する場合は強制退院させた方が良い。
社会保障費を削減しないと現役世代が破綻する。



プリキュア飲み会

違う職場の人間が集まるのは難しいよね、実際。


飲みすぎ






酔っ払い



謎の小動物に変身した




若き日


屋上



シャドウ出現



ミルキーローズ






誰?



あらすじ

キュアアクアに変身した。