ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 ケツイノスガタ

感想

いい歳して変身するのか気になっていたので視聴した。
・・・変身しました!
でも少し縮んでた感じ。
ダメっていうことも無いんだけど、何か違うような気がした。
年齢を重ね、社会人になりました。
でも、精神的にはまるで成長していないように見える。
「元気があって大変よろしい!」という年頃ではないので
変身して恥ずかしいとか腰を痛めるとか
物理攻撃以外の解決方法を模索するとか
年相応のリアクションを見たかった。
そういう加齢要素を除外すれば、
バトルシーンの見応えはありました。
もしかして、体育教師?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

謎のつぼみ


レモンサワーを注文


絡み酒




連絡先を交換

えっ?こんなに仲が良いのに今まで音信不通だったの?

消費期限切れは廃棄

賞味期限ならもったいないというのもありえるけど、
消費期限切れは、食あたりの危険もあるから食べない方が良い。


サビ残を強要

サビ残が嫌なら転職した方が良い。
会社に自分を合わせるのではなく、
自分に合った会社に就職することが大事だ。
今回のケースだと、社長がサビ残を望んでいるのか
腐れ上司のパワハラなのか確認する必要があるかなぁ




シャドウ発生



何か咲いた


プリキュアに変身







シャドウを倒した











あらすじ

キュアドリームに変身した