ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 赤毛の少年魔術師

感想

少年魔術師がウザいので死ねばいいのにと思っていたが
なかなか思うように行かない。
ゴブリンがヌルくなったような気がする。
なんで捕まえた女冒険者が服を着たままなの?
昔はお前ら、もっと野獣だっただろ?
そうそう、少年魔術師の姉が1話の女魔術師らしい

hotomaru.hateblo.jp

1話の頃のゴブリンは、男は即ミンチ、女は即レイプだったのに
ゴブリンの草食化が懸念される()
そういえば、ゴブリンが盗んだ工具は回収したのかな

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ゴブリンの巣

ニオイ消しはお約束

楽しそう()


内臓トラップ







冒険者発見







このくらいやってよ!

hotomaru.hateblo.jp
トロール登場

熱してからの急冷却



無事帰還





アレの弟らしい






悔いるゴブスレさん

そういえば、実際に殺したのはゴブスレさんだったな



あらすじ

ゴブリンを退治した