ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 春とはじまり

感想

原作は未読。
ヤクザの孫娘と組員のラブコメかなぁ.
でも育ての親とカップリングというのは・・・何かあったな

hotomaru.hateblo.jp

ブコメだとしても僕の笑いのツボと違うようなので
おそらく僕向けのアニメではないと思う。
視聴中止かな

1話切りした類似設定の作品
hotomaru.hateblo.jp

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ヤクザの組長に引き取られた




世話係の組員


高校入学


裏口入学

最近の高校ってピアスOKなのか?



寝たフリ


ハグ攻撃



喫煙





あらすじ

組長の孫娘は組員が好きらしい