ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

第十一話「はじめの一歩」(終)

評価: ★☆☆ (後半失速、爽快感はないなぁ・・・)
家族とは何なのか考えさせられるアニメだった
いろいろと伏線があった気もするけど、ほぼ回収されていない。
りんの母親とか、コウキママとか、忘れたけどその他キャラたち・・・
まぁ、現実とはそんなに劇的な変化があるわけじゃないのは知ってる
それをアニメで再現して欲しいかと言うと人それぞれで分からない
僕としては、アニメ的な脚色でもう少しストーリーの展開が欲しかった
終わってみると、何となく1話がピークな出落ちアニメな印象
2クールならもう少し掘り下げられたかもしれない
りんが可愛かっただけにちょっと残念