ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 ソフィシリーズ(後編)[終]

評価: ★★★☆☆ (学園コメディかな?)

勇者を引退?したブレイドが英雄養成の学校に入学する感じ。
いまいち英雄の必要性が分からない。
面白いかと言うと微妙で、女の子キャラの割合からすると
ハーレムアニメと言えなくもないが
肝心のブレイドがお子様なので恋愛要素は無い。
そのため、必然的にギャグ寄りの展開となる。
メインヒロインのアーネストがイロモノキャラ扱いで
ギャグと脱ぎ担当だ。
英雄を目指すのであればもう少し具体的な目標があった方が
ストーリー的な方向性も出せたと思う。
現状だと何かと戦っているわけでもなく、
なぜ強くなりたいのか動機が不明確だ。

印象に残ったシーン(全体)

脱ぎアーネスト

1話から脱いでて、僕のハートをキャッチ()

hotomaru.hateblo.jp


感想

ソフィシリーズの続き。
結果としては、活動限界に達してソフィが吸収した感じ。
前後編で引っ張った割りには盛り上がりに欠けていた。

PickUp!おっぱい

いろいろぱい





印象に残ったシーン

おっぱいポケット


全員集合



アーネストの顔芸




ブレイドが時間稼ぎ






研究者は既に死亡



よく分からないけどソフィが吸収




最終回おつかれ

最後も脱いでるアーネスト


あらすじ

ソフィシリーズは活動限界を迎えたので、
魂をソフィに移植した。