ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 再会への誓い

評価: ★★★☆☆ (いまいち盛り上がらなかった)

2期の新キャラのカーリアは中途半端なキャラだと思う。
美少女というには顔がアレなので、ファンが付かないだろう。
また、兵器という視点でも、空中要塞(?)の制御ユニットであれば
人型である必要は特に無かったと思う。
イフリータはどちらかと言うと遠距離攻撃ユニットなので、
カーリアは近接ステゴロ(?)ユニットとして棲み分けすれば面白かったかも?
ストーリーは藤沢先生がマリッジブルー?で逃げるところから始まるが、
「最終的にはミーズと結婚するんでしょ?」みたいな雰囲気があるため、
ストーリー的な期待感も薄かった。
新規向けでは無いけど、ファン向けアイテムとしてはまあまあかなと。
僕としてはもう少しバグロムに活躍して欲しかった。

印象に残ったシーン(全体)

顔がアレなカーリア

この顔だったら、陣内の方がまだ人気ありそう

hotomaru.hateblo.jp

感想

空中要塞()は強いのか弱いのかよく分からなかった。
1期の「神の目」は、街を吹き飛ばしたり広範囲に被害が出ていたけど、
今回のは、周囲が砂漠なので実質被害ゼロ!
それで世界の破滅とか言われてもねぇ・・・
イフリータも登場させる意味があったのかどうか疑わしいレベル。
藤沢先生がカーリアを倒しても良かったのでは?
正直言うと、カーリアもイフリータも要らないエピソードだと思う。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

攫われミーズ




イフリータと言えばゼンマイ巻き






オッサン死亡



イフリータの邪魔をするマコト

マコトはウザいよね()





マコト死ね()
hotomaru.hateblo.jp

ミーズは苗床(違う


体育座りカーリア




カーリアを破壊

呆気なかったな




土下座で謝る藤沢先生

押してダメなら引いてみるミーズ


カップリング成立





結婚式




尻に敷かれる藤沢先生


そして逃亡




あらすじ

藤沢先生がミーズにプロポーズして結婚。