ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#23 妖精王となる者

感想

アンの軟禁生活が継続。
まぁそれはいいとして、2期の残りはあと何話だ?
1期は12話だった

hotomaru.hateblo.jp

なので、2期は24話で終わると思うのだが次回が最終回?
ぶつ切りエンドかなぁ・・・
1期も「この状況で終わるのかよ!」と思ったので2期も踏襲するのかもしれない

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

パンくず的なアレ




いまいちの出来らしい




砂糖菓子をプレゼント





近いシャル

砂糖菓子を差し入れ

いい出来の砂糖菓子は発光するのかもしれない


目敏い銀砂糖子爵




私怨で王を名乗るラファル

もしかして怒ると赤くなるのかな?





やきもちラファル

僕の元SEの経験から言うと、ノリノリの案件は細かいところまで作り込むけど、
嫌な案件は最低限の仕様を満たして完了だ()




アンピンチ





颯爽登場シャル






シャルピンチ






あらすじ

アンはラファル以外に砂糖菓子を作った。