ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 いってらっしゃいヨハネちゃん!

感想

急にオーディションの話が来て
また都会に戻るのか・・・と思ってたら
沼津が魔界化した。
まぁヨハネが何とかしてくれると思うのだが、
その場合、オーディションは間に合うのか心配。
無理して都会に行かなくても、
沼津のご当地アイドルというポジションでもいいのでは?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

オーディションの招待状



噂が拡散されやすい土地柄

ライラプスの時も酷かった()



長官が壮行会を計画




ヨハネパン



話が長い長官



テンション低いヨハネ




異変に気づいたライラプス


沼津が魔界化

紫の霧に覆われた。
霧の街・・・サイレントヒルだな!
そうか、静岡だしサイレントヒルの舞台は沼津(違う







何か来た

残念、三角頭だったらサイレントヒルだった





あらすじ

ヨハネの壮行会をしてたら、沼津が魔界化