ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 人狼

感想

人狼編が開始。
これまでの構成からすると1エピソード4話くらいなので
人狼編で1クール終わりだと思う。
アヤは犯人の目星がついてようだけど、
僕はさっぱり分からない。
モリアーティ教授は何話で登場するのかな?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

人狼は火炙り



黒ダイヤは借りてきた?

持ってるとモリアーティ教授御一行が来るから
手放したい一品だな()


しつけ



何とか村に到着





銃を突きつけるオッサン

生首になっても死なないのに、銃で殺せると思うのはあたまがわるい




犯行現場






ツガルの枕

枕が変わると眠れないタイプか?



歯型

娘は死んでるらしい

アヤ「私の見立てでは、生きている彼女にはもう会えない」


村長は人狼の村を知っているぽい



あらすじ

とりあえず人狼探し