ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 ロシュタリアの花嫁

感想

1は何回か視聴している。

hotomaru.hateblo.jp

でも、2は初めての視聴だ。
僕としては、1は単体で完結しているという認識なので
2に何を期待したらいいのか分からない()
だったら観るなよと言う話なんだけれど、
番組改編の10月までに軽く視聴できる作品を選定。
全4話の本作品を視聴することにした。
wikiによると1997年制作・・・26年前だ()
なので4:3だし、少し眠たい画面でも仕方がない。
気分転換でさらっと流し見したいと思う。
イフリータというメインヒロイン抜きで何をするのかと思ったけど、
予告にイフリータが登場してた。
やっぱり、メインヒロインは必要だよね。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ミーズが結婚


藤沢先生は逃亡



暴走ミーズ









裕次郎ポーズ

ズキューン


暴走シェーラ





元気そうな陣内

何か発見







予告にイフリータ


あらすじ

藤沢先生がミーズとの結婚から逃げたので山狩