ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#20 紫の約束

感想

妖精はどのくらい食べなくても生きていられるのか分からないな。
ノアって今まで何も食べてないのかな?
今後は好き嫌いせずにバンバン食べて欲しいですね(オイオイ)
あと、シャルぽいアレだけど例の赤い奴だった

hotomaru.hateblo.jp

あとは、何とか祭に納品して2期が終わりだと思ってたけど
波乱がありそうだな。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

紋章を製作



チェス駒はあと一歩







紋章は食べた













信念を貫いたアン


アン「でも、誰かが必要としているものを作れないなんて、
そんな銀砂糖師なんて意味が無いと思うから」


赤面アン


チェス駒はアイツがモグモグ




残念、知らない妖精の羽でした!







輝石三兄弟?

ダイヤモンド、黒曜石、オパール
いずれ、ダイヤモンドも出てくるということだな

正体は赤い奴





抱きつきシャル




あらすじ

ノアの餌付け対決はアンの勝利。
シャルぽいアレは赤い奴だった。