ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 バックアップ

感想

原作は未読。
AIの闇医者なのかな?
ミステリー風なら面白いかもしれない。
でも、ちょっと違う感じだな
これは視聴中止かなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

治療費が無料になるらしい

残念!詐欺でした。



医者


違法バックアップでウィルスに感染したらしい





子供は人間

ヒューマノイドの両親が人間の子供を育てているらしい。
意味が分からん。
人間よりヒューマノイドの方が賢い状態なのかな?

全知全能の超高度AIに頼り切ってる世界はこの作品
hotomaru.hateblo.jp




ヒューマノイドのお腹も鳴るらしい

ヒューマノイドは食べたものをどうやって消化吸収しているのか?
見た感じだと、専用ベッドで就寝中に充電してそう

バックアップのレストアは延期

オリジナルだけ感染して、バックアップは無事だったようだ。
中途半端なウィルスだな。なんつーか、悪意が無いよね。
ネットワークに接続されたヒューマノイド全てに感染するくらいのガッツが欲しい。





機能停止後にレストア




スクランブルエッグに生クリームは入ってなかった

日本の一般家庭に生クリームは無いな()
牛乳で我慢してくれ





あらすじ

バックアップしたら感染したので、レストアした。
スクランブルエッグには生クリームを入れる。