ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 出会い

感想

原作は未読。
なんつーか胸糞悪い鬱展開で見るに耐えないと思った。
作品タイトルに偽りがなければ、今回の嫁ぎ先で幸せになるのでしょう。
何となく面白くなりそうな雰囲気はある。
一応、視聴継続候補にする。
出戻りで更にイジメられるような展開になったら即視聴中止かなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

使用人扱いのミオ




仲の良い男

関係がよく分からない。





感じの悪い義妹



厄介払いされることになった






少ない荷物

ちょっと待てよ。
嫁入りの荷物がこれだけってダメだろ





生家と別れ



ミオ「私とうとう帰る家も、思い出さえも失ってしまったのね」


思い出の桜は切られたらしい





1人で嫁入り





相手はイケメン







あらすじ

虐待されて育ったミオが結婚して幸せになる感じだと思う