ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 自動販売機、移動する

感想

原作は未読。
これは評価が難しいな()
自販機が主人公というのは今まで観たことない。
でもまぁ機械が主人公の作品はよくあるから、
自販機を動けないロボットと認識すれば、それほど特殊でも無いか?
問題があるとすれば、自販機のストーリー上の目的・目標が決まっていないこと。
機能維持のためにポイントを稼ぐのは必要だろうが
それ以外にも何かゴールのようなものを設定して欲しいかなと。
「迷宮を彷徨う」だけでは飽きる。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい



印象に残ったシーン

自販機と一緒に転落


自販機に転生



カエルの攻撃

自販機が壊されないのは日本だけです。





コンポタ

初めて見る機械から出てきた謎の物体を食べるって度胸があるなと。
もしかして、迷宮ではそれは普通なのか?



ポテチ





あらすじ

よく分からないけど、自販機に転生した。