ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 優夜と佳織 [終]

評価: ★★★☆☆ (チート過ぎて笑えるレベル)

異世界転生してチート能力というのは、最近のアニメでよくある設定なのだが
自宅に異世界と行き来できる扉があって、
よく分からないけど強いというある意味突き抜けた設定だ。
イケメンに進化()して、どっちの世界でもモテモテなのに
性欲は無いらしく、残念ながらチンコは進化しなかったようだ。
チンコ以外は全面的に優れた能力を持っているため、
何をさせてもパーフェクトで、もう笑うしかないレベルだ。
なんつーか、オチの無いドラえもんみたいな感じ。
異世界と現実世界の両方で話が進行するため、
ストーリー進行は遅かった。
おっぱいキャラがいたのは良かった。

印象に残ったシーン(全体)

進化したユウヤ

これもう、別の種族だよね

hotomaru.hateblo.jp
レベルアップ前

レベルアップ後

感想

暗殺未遂で失脚したと思った第一王子は特にお咎め無しという異常事態。
身内に甘い政治は民衆に受け入れられないと思う。
えーと、「泣いて馬謖を斬る」みたいな決断が大事かなぁと。
ラスボスと思われた女の子も、あっさり学園に転校してきてるし
もう何でもありだな()

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい


印象に残ったシーン

変な模様の王子


ユウヤの薬で治った





再戦





カオリが異世界に1人で来た

あれ?ユウヤと一緒じゃないと来れないんじゃなかった?



ウサギ師匠も参戦


ただの豚じゃなかった




女の子ゲット



裸の付き合い

湯気を何とかしろよ


まさかの転校生!



あらすじ

ユウヤは異世界でも現実世界でも無双