ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 異世界へ

感想

原作は少し読んだことがあるような気がする。(覚えてない)
まぁなんつーか、デブはイジメられるけど
イケメンはモテるということかな。
人は見た目が大事という結論であれば、いろいろと問題があるような・・・
ただ、多くの異世界転生ものでは、チート能力でモテモテ()なので、
チート能力があれば現実世界でもモテモテ()ということだろう。
なんかボーッと観るには適した作品のような気がする。
今期の視聴継続ボーダーラインのアニメかもしれない()

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

コンビニで絡まれるお嬢様系


主人公はキモデブ

デブはなかなか変えられないけど、不潔感はすぐ変えられると思う。
キモデブから爽やかなデブに



デブだからイジメられている

多数派と違う特徴はイジメの対象になりうるので、不条理ではあるが
集団生活では諦めるしかない・・・のか?
昨今の多様性(LGBT等)を社会で受容する価値観の変化は、
イジメ問題の抜本的な解決策として有効なアプローチかも知れない




夕食はカップ

カップ麺は割高なので、自炊に移行すべき。
・・・でも、カップ麺のカロリーでその体脂肪率を維持するのは無理では?
しかも、新聞配達してるから、痩せないのが不思議だ。
発展途上国では、「肥満は裕福の証」と言われる。貧乏だと痩せる


扉を開けると異世界




オール1

オーガを倒したら超レベルアップ

それ普通のゲームだったら、もうカンストじゃね?

イケメンに変身した






コンビニお嬢様が迎えに来た

助けた亀に連れられて、竜宮城へ行ってみれば♪





あらすじ

異世界チートでデブがイケメンになった。