ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 鏡でも見ることができない自分の顔って、なに?

感想

僕はアイドルものが苦手であまり観ない。
で、本作品なんだけど、小学生アイドルのようだ。
まぁなんつーか、小学生は無理かな。
おっぱいないアニメはハードル高いんだよね。
これは視聴中止だろうな。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ジャムトースト

ダンスレッスン


私文書偽造

まぁ小学生なら、すべて無罪。


集められたアイドル

なんつーか、児童館?

ノープランで来たプロデューサー

大人だったら事前に資料くらい確認しろよ。
でもまぁ、ノープランのイケイケ体質の会社とかあるからなぁ



自己紹介

人数が多すぎて名前が覚えられない








引率の先生みたいな

これだけ小学生がいたら、保護者の一人くらい同伴していてもいいはずだが


パンチラはNG

あらすじ

小学生のアイドルグループを立ち上げ