ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 旅の続き・旅の始まり [終]

評価: ★★★★☆ (謎だらけのディストピア。設定の奥が深い)

おそらく近未来の日本なのだろうが、
人食いもそうだけど謎が多すぎる。
ストーリーは始まったばかりという感じなので、
徐々に解き明かされていくのだろう。
2つのパート(トキオとマル)が同時進行するスタイルで最初はとっつき難い。
僕としては、マル&キルコの外の世界パートが面白かった。
高原学園パートは、これから面白くなると思う。

印象に残ったシーン(全体)

最後に空が見たい

アニメで涙を搾り取られたのは久しぶりだった

hotomaru.hateblo.jp



感想

ロビンのエロシーンが無かったのは少々残念ではあるが、
トキオの受精シーンも無かったので仕方がないな。(そういうアニメでは無い)
サブタイの通り、マルとキルコの旅は再開し、
高原学園メンバーの旅も始まった。
2期の告知は無かったけど、忘れないうちに制作して欲しいなぁ

PickUp!おっぱい

キルコぱい

印象に残ったシーン

ヤられキルコ





激おこマル







トキオの能力覚醒






ミミヒメ転落








ロビンは殺さない



ロビンと決別





ロビンは何をしていたのか?




ミミヒメたちは船で街を目指す

こんなに電気が点いてるのはどこの街だろう



あらすじ

マルとキルコの旅は再開し、高原学園メンバーの旅も開始。