ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 それぞれの選択

感想

僕は涙腺が緩い系のオッサンだから、
今回はずっと泣きながら視聴してた。
あまりに涙が止まらなくて、
画面が見えないから一時停止して「録画で良かった」と。
「空が見たい」というのも分かる気がする。
昔、僕が入院していたとき「地面を踏みたい」と思った。
何か、すごく何でも無いことがしたくなるんだよ。
ウサミが自殺してしまったのもホッとしたのかなと。
悲しい結末だった。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

生かされてる女

死ぬと人食いになるので延命している。
病気の進行を遅らせるために病巣を切除しているらしい。
この時点で涙腺が緩んでる






キルコ「人食いは人間なのか?」
ウサミ「人間かと言われれば少し違う。
怪物になる病気を発症して死んだ、元人間だ」


最後のお願い

こんなの泣くしかねーだろTT

キリンのぬいぐるみ



空が見れた

晴れてて良かった・・・
一度落ちついた涙腺に追加ダメージ






マルタッチで臨終

再び涙腺が崩壊













遺言

既に泣いてるのに更に泣かしに来るとは・・・
鼻水が止まらなくて、ウサミと同じような状態だ








遺体を抱えたウサミ





ウサミは自殺








あらすじ

ウサミの依頼で人食いになりかけの人を死なせた。
ウサミは自殺した。