ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#49 消えたカムイ

評価: ★★★☆☆ (オンエア再開は良かったけど、間が空いて忘れた)

4期が始まったのが去年の10月

hotomaru.hateblo.jp

間延びしてしまったが、
要するにロシアから北海道に帰ってきたという内容だ。
4期ともなると視聴者側である僕の緊張感も無くなってくるので
多少ダレても仕方がないかなと。
次で最終章らしいので、最後までお付き合いしたいと思う。

印象に残ったシーン(全体)

暴れ杉元

久しぶりに大暴れしていた感じ

hotomaru.hateblo.jp


感想

静かな最終回の感じ。
僕としては「えっ、ここで終わるの?」というぶつ切りエンドよりは
クールエンドさせるような最終回の方が好きだ。
最終章の制作も決定したようなので、静かに待ちましょう。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

精子探偵宇佐美





カモゲット



アイヌの金貨



チンポ座



一斉伐採








メンコ勝負






梅子

白石キター





森林を切りすぎ






最終章決定

あらすじ

札幌の殺人鬼は捕まってない