ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#18 空っぽな私たち

感想

精神的に追い詰められていくスレッタが痛々しい。
まさかこのままスレッタが退場して
エリクト・サマヤの時代が到来するのか!
それとベネリットグループの総裁選の行方も気になる。
何が気になるって、2クールも残り少なくなって来てるから
伏線を全部回収出来るのか気になるんだよね。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

元気そうなスレッタ


融資を断られるグエル



プロスペラが暗躍

暗躍というか堂々と活躍中()



謝意を告げに来たジェターク寮の面々




ミオリネに会いに行こう



軟禁トリオ




懺悔室?






エリクト・サマヤがいっぱい





エリ「君たちは僕の遺伝子から作られたディプリチャイルドってことだよ。
17年前にお母さんが・・・覚えてないの?」


スレッタは要らない子



エリ「パイロットはもう必要ないんだ」



置き去りスレッタ








あらすじ

スレッタに追加ダメージ