ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 報酬 - gelato -

感想

今回はテロリストを捕獲するだけの普通のお仕事。
珍しく()視聴後に鬱らないエピソードだった。
爆弾魔の二人とはリターンマッチがあるのかな?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

アナログな爆弾



自前の耳で盗聴するヘンリエッタ


香水を付けてるヘンリエッタ




残念、リコと同じ列車




パンチラはNG


ご褒美は決めてあるようだ



絶対解体不可能な爆弾?


突入




壁からトリエラ


民間人を装ってテロリストに近づくヘンリエッタ

まぁ事前に情報が無かったら、殺し屋とは思わないよな



確保




報酬はスペイン広場でジェラート


良いところのお嬢様・・・

うーん、バイオリンケースの中身を知らなければそうだろう。
完璧な偽装だな




爆弾女「きっと、どこか良いところのお嬢さんね」


あらすじ

スペイン広場を爆破しようとしているテロリストを捕まえた